🕊森の相談室🕊

7月14日(金)

18:30〜20:30


東京の多摩地域、京王線沿線の公共施設にて開催します。


参加を希望される方は、DMやホームページからお申込みください。

お申込みの方に、場所の詳細をお伝えします。




コレなーんだ?


お友達のお家に遊びに行きました。

いつもココロとお腹が満たされるごはんを作ってくれます。


そして今回登場したのが、コレ。

「コレ、食べてみる?どうするー?」


コレ。ズッキーニの花なんだそうです。

お店の方に、

「今日はズッキーニが美味しいですよ

しかも花付き!!」

って言われて、お友達も

「???」

となったらしい。


ググったら、たくさん出てきた。フリットで食べるらしい。

普段揚げ物しない人でも、コレだけは食べたい。とか。

今の季節だけ食べられる。とっても美味しい。とか…。


えーー‼️食べてみたい💕

お友達はこわごわだったけど、

私の方は好奇心がムクムク。

お花を食べるなんてそれだけでステキ。

身体の中からきれいになりそうでテンションが上がります♫


作ってもらいました💓


揚げ物って、怖いよねー💦

ドキドキしながら見守る私の目の前で

パパッとお料理してくれました。

すごーい💕


あのね、サクッと食べた瞬間、顔を見合わせっちゃった。

おいしーい!!


食レポが下手すぎる私の感想は「お菓子みたい💓」

「食事」に苦手意識があって、お菓子大好き。

そんな私のほめ言葉です🤣🤣