ごきげんよう♬

森の相談室のNonです。


森の相談室の公式LINEを作って、

8月のイベント

「夜の多摩動物公園へ行こう」を企画して

とってもワクワクしています♬


それは、相談室に参加してくれた皆さんのおかげです。

人が集まって、人がつながるって、

こんなに元気が循環するんですね。


いや、私は超人見知りですし、

森の相談室の開催日は、緊張で

挙動不審になっています…😅

そして、終わるとすごく疲れてしまいます。


でもね、ゆっくり休んだあとは、

以前よりパワフルになっています。

次は何しようかな?ってワクワクする。

私の中で停滞していたエネルギーが

動き出します。


今の私の目標は

「人見知りのままでも、無限に人と出会い続けて、

そうしても自分を消耗しない自分になる」

ということです。


今はまだエネルギー不足をおこすことも多いけど、

ちゃんとそっちに向かっていると思っています。


今、動物園で、このブログ書いてたら、小さな男の子に話しかけられました。

まだカタコトの地球語で。

自動販売機にパオーン(ぞうさんの写真)がついてるって教えてくれました。

すごくうれしい☺️💓


なのに、お母さんは「すみません」って謝るんですよね。

…なんか、気持ちはわかるけど。

私もとっさに「おしえてくれてありがとう」とは言えなかった。

おばちゃんも地球語がカタコトだけど、「うれしい」は伝わってるといいなー。

…まだまだ修行不足😏


モウコノウマをみてたら、みんな集まってきてくれました。


ほら!出会うってこんなに嬉しい☺️