今日は予定が空いたので、半年に一度の伊藤病院での検診に行くことにしました。


表参道までお出かけ。

待ち時間には、教科書を読んで、

帰りには洋服でも見にいこうかな💓


行く時はそんな風に思ってるんですよね。


でも、土曜日の表参道は人がいっぱい。

病院の中も人人人…

本に目を落としていられる余裕はなく。

お買い物する気力がある訳もなく。


はぁ、しんどい😓

今日は楽しむ余裕はなさそう


伊藤病院はいつも激混みだけど、

待ち人数をスマホで調べられるので、外出できるのがいいんです。

いつものように、先に血液検査。

次のエコーが65人待ち。

待ち時間は1時間以上あるから、その間にお昼ごはんに行きましょう。

パンズが逆さまになってるのは、きっと何かのこだわり。


明治神宮に行くには天気が悪いし

「幸せのパンケーキ」は1時間だとちょっと心配。

というわけで、病院のすぐ近く、

「WEYBACK BURGERS」にしました。

ここは初めて🍔


母なら「デートの時にこれは食べちゃダメね」とチェックをするはず😏

口の周りにソースがつくし、最後はぐちゃぐちゃ…。

でもひとりだから、"美味しい"に集中できます♬

ひと目なんか気にしていられないわー。


お店も落ち着いていて、やっと教科書をみる事ができました。

そう。教科書は読まずに見て、右脳にインプットしようという試みです。


エコーが済んだら、診察まで7人待ち。

意外とスムーズですね。


結果は変化ナシ。

私の免疫システムは、癌細胞を抑えてくれていました。ありがとー☺️💕