時が過ぎていく | 心と繋がるヨガ〜Yuj ユッジュ miyoko〜

心と繋がるヨガ〜Yuj ユッジュ miyoko〜

深い呼吸を身体に取り入れ、緊張と弛緩の動きで血流を良くする
アロマの香と優しい音楽の癒しのヨガ。

貝塚市福祉センターヨガクラブ講師
貝塚市山手地区公民館 男のヨガ講師
zoomオンラインレッスン
火曜日20:30~21:30
プライベートヨガ
イベントヨガ

先日、学んできました

第一のチャクラ覚醒瞑想会もーら先生
https://www.facebook.com/events/455872408486684/
以前からずっとお会いしてお話聴きたかった
やっとそのタイミングがきたようです

チャクラ体内のエネルギーの流れ
微細なエネルギーのスパイラルポイント
身体のなかに
7つのエネルギーがある
形あるものでもなくどんな大きさとか確定は、できない
でも確かにあると意識すると
感じる気のポイント

意識して
まずま第一のチャクラ
肛門と膣の間くらい(女性)
肛門の上あたり(男性)と私はいつもヨガの時に
伝えてます

第一のチャクラ
大地のエネルギーを身体に入る入口
子宮に生命エネルギーを引き上げる
大地の上で裸足でしゃがむ
大地のエネルギーと繋がる


なので庭で草むしりは
エネルギーを取り入れるのに最高です
腹筋つかい、エネルギー取り入れ、庭も綺麗になる
良いこと尽くし爆笑
庭がなければ床の雑巾がけなど
しゃがむが良い✨

チャクラの学び
言葉だけではなかなか難しいけど伝えていきたいと思います✨

その夜は
岸和田貝塚でYOGA インストラクター
たくさんいます
私も含めみんな個性豊か、
それぞれのYoga
インストラクターであるからこその思いもあり
夢もあり、学びもあり
それぞれの情報交換も
だからこそ集い高め愛、何か発信していきたいと云うことで初めましての集い✨

どんなものになるか
楽しく広がり繋がろう✨
計画中です☺️お楽しみに


繋がり✨といえば昨日母の日でもありました
私は娘にキャンドルアロマいただきました
ありがとう😆💕✨


親と子
いくつになってもずっとずっと親であり子
子どもたちは成長していく
でも胸の中にあんなことあったなー
と小さかったころのことを思いだし
いろんな思い出が走馬灯のように巡っていく
それぞれの生活に、なってる我が家ですが
みんな元気が一番だ🎵

でも
お母さんは友達とBBQ
美味しく食べて、飲んで、語らい
岸和田で





幸せな時間を過ごしましたニコニコ
古民家レンタルスペースLuanaで

書きたいこといっぱい
毎日毎日
いろんな出会いと発見、再確認、笑い、集い
生きている✨