フラとグーダドラムほっこりライヴへ | 心と繋がるヨガ〜Yuj ユッジュ miyoko〜

心と繋がるヨガ〜Yuj ユッジュ miyoko〜

深い呼吸を身体に取り入れ、緊張と弛緩の動きで血流を良くする
アロマの香と優しい音楽の癒しのヨガ。

貝塚市福祉センターヨガクラブ講師
貝塚市山手地区公民館 男のヨガ講師
zoomオンラインレッスン
火曜日20:30~21:30
プライベートヨガ
イベントヨガ

ゆっくり週末
朝からはフラダンスレッスン
一年の締めくくりのレッスン!
先日、クリスマスイベントが梅田でありました



素敵なフラダンスを踊り
愛する美和先生
のフラに魅了されました


その時の感想をみんなでシェア

私は フラを初めて2年と半年
先生の愛のあるレッスン
時には厳しく
丁寧に一人一人に教えてくださる
Hinanoというグループの
メンバーに支えられ美和先生のフラを踊れて
幸せ😃💕だと改めて感じ
感無量✨涙でした
その思いを抱きしめ

グーダドラムほっこりライヴへと




大切な友、美紀ちゃん(フラダンスもいっしょ)初ライブ参加


そして、友人たちも頑張って音を楽しんでいる
ワクワクしながら会場へ
楽しかった
みんなそれぞれにいい顔
素敵な音
素敵な顔
その思いとともにグーダドラムの音色が一つになって心を、癒してくれる
素敵でした

その後の忘年会にも参加させていただいてウインク
ありがとう😃
音に癒され
人に癒され
美味しい🍺で✨🍻🎶