素敵な隠れ家ランチへありがとう✨ | 心と繋がるヨガ〜Yuj ユッジュ miyoko〜

心と繋がるヨガ〜Yuj ユッジュ miyoko〜

深い呼吸を身体に取り入れ、緊張と弛緩の動きで血流を良くする
アロマの香と優しい音楽の癒しのヨガ。

貝塚市福祉センターヨガクラブ講師
貝塚市山手地区公民館 男のヨガ講師
zoomオンラインレッスン
火曜日20:30~21:30
プライベートヨガ
イベントヨガ

今日は久しぶりの
みかげ&ちえの小顔整顔レイキへでかけました
やっぱり!気持ちよい☺️

ちえちゃんのゴッドハンド
金粉がでるらしい⁉️
私にはしっかりゴールドの光が見えてます

海影さんのレイキ半端なく
身体に走るものを感じ
感情の浄化、心もリラックス
元気がでます

before→after👯‍♀️

摂津市なんです
大阪北部地震の爪痕が残りブルーシートが張られた屋根が多くあり
今はやっと片付いたけれど、まだまだ不自由な生活されている方々がたくさんおられることを感じました

その後は
ランチへ連れていってくれ✨
loveしかないですね
二人の愛をしっかり受け止めました
ありがとう




素敵なたたずまい
日本の建築の素晴らしさメカニズムを実感!
とても湿気ていた今日なんですが
中に入ると、萱ふきの高い天井と太い梁
半地下になっているので
ひんやりとした空気が漂う
湿気も感じることなく
凄いなー昔の生活の知恵が生かされていました
お料理も、野菜だけ
だけど、美味しい!お腹いっぱいに!

その後は連れていってくれてありがとう✨の思いを込め

先日の、楽健法の学びを
私の復習も兼ねて
踏んであげました(*^▽^*)



超カチカチの海影さんチュー
ゴッドハンドのちえちゃん
お二人にさせてもらいました
お互いに覚えて二人でやりあってね🎵

なんと‼️びっくり
分厚く盛り上がっていた丸い背中がなんと
すっきり低くなっている 海影
気持ちいいよ➰とちえちゃん


やっている私の足裏はホコホコと温かく

帰りの車の運転しながらも
ほっこりチュー

今日も良い一日を過ごせたことに
感謝❗Wハート