〜男のヨガ〜それぞれの人生 | 心と繋がるヨガ〜Yuj ユッジュ miyoko〜

心と繋がるヨガ〜Yuj ユッジュ miyoko〜

深い呼吸を身体に取り入れ、緊張と弛緩の動きで血流を良くする
アロマの香と優しい音楽の癒しのヨガ。

貝塚市福祉センターヨガクラブ講師
貝塚市山手地区公民館 男のヨガ講師
zoomオンラインレッスン
火曜日20:30~21:30
プライベートヨガ
イベントヨガ

「男のヨガ」と銘打って

貝塚市山手地区公民館で連続講座
からはじまった





そこで繋がりクラブ同好会として発足🎵
嬉しかった☺
大好評で問い合わせが多く

ヨガ教室、スポーツクラブには
年齢や性別のこともあり、
なかなか行く勇気がないと
尻込みしていた男性方

公民館が門戸を広げてくれました☺

あれから1年が経ちます

ヨガの効果を感じて
memberを増やすため、

声かけして友人を誘ったりしながら

毎週、欠かさず来てくれます

役員、当番も嫌な顔もせず
私、講師にたいしても心遣いが温かく
嬉しいかぎり、感謝です




そんな男性陣と、今日は
ヨガ終わりにお茶会でした

改めて、自己紹介
それぞれの、これまでの人生歩んできたお話を聞かせてもらって、
人として生きる
働いて、家庭を築き、自分のこれからの生き方を模索している姿に感慨深いものを受けました


60代70代生きてきて80代
これからどう思い生きていこうかと
考えている、そんな中にヨガと出会ったと
仰って下さって

ジーン❤ときました

こんな皆さんとヨガができて
ありがたいと
思った
ありがたい☺