お写んぽ鞍馬&オープンハート石鹸 | 心と繋がるヨガ〜Yuj ユッジュ miyoko〜

心と繋がるヨガ〜Yuj ユッジュ miyoko〜

深い呼吸を身体に取り入れ、緊張と弛緩の動きで血流を良くする
アロマの香と優しい音楽の癒しのヨガ。

貝塚市福祉センターヨガクラブ講師
貝塚市山手地区公民館 男のヨガ講師
zoomオンラインレッスン
火曜日20:30~21:30
プライベートヨガ
イベントヨガ

お写んぽin鞍馬
カメラ📷とスマホ、iPhoneで
それぞれの感性で、写真を撮りながら
鞍馬山を歩いてきました





カメラのレンズを通していつもと違う角度で
撮ってみる、
ゆっくり歩い
思うままに自由に

こんなところに、何度も歩いた道なのに
気づかなかったものが見えてくる

青い空
草花


ハート❤の石が!☺

ここに集った人の繋がりが
おもしろく、素敵すぎ❕(^O^)

そして、レイキの聖地でもある鞍馬山で
みかげさんとちえちゃんのレイキ
なんと贅沢なこの企画
レイキを浴びて
心の中に太陽のエネルギーをみんなで受けて
ありがたい☺
まこちゃん、みかげさん、ちえちゃん
ありがとう💕❤💕

そして今日は
「みかげとちえの氣入り石鹸」発売の日

早速購入しました!


人間の背骨の前後には、主要な7つの
エネルギーの出入り口であるチャクラ

この7色はそのチャクラに対応した色
各色ごとに香りがついてます

7つの香りが全部混ざると、
オープンハートの施術で使っている
あのオイルと同じ香りになるそうです


コクーンさんの手作り石けんですから
厳選された高品質な原料で、自然の恵みを
最大限にいかすよう大切に作られています

みなさんも是非、お試しくださいね❤



今日も良い一日をありがとう✨