おはようございます!「のんびりペンギン🐧@自然災害」です。

 

今日はお知らせです。

 

ペンギン   キラキラ   ペンギン   キラキラ   ペンギン   キラキラ   ペンギン   キラキラ   ペンギン   キラキラ   ペンギン   キラキラ   ペンギン

 

9月上旬にブログをはじめてから毎日投稿してきました。

 

しかし、10月から大学の授業が始まるため、これからは水曜日の17時頃、土曜日日曜日の朝8時半頃に投稿する日を固定しようと思います。

 

次の投稿は、明日9月26日で、その次は9月29日、その次は10月1日…です。

 

これからも色んな体験を書いていこうと思うので、よろしくお願い致します。

 

読んでない方は是非読んでください↓

大阪北部地震について | のんびりペンギンの防災ブログ (ameblo.jp)

 

これを機に自然災害について考えていただければ幸いです。

よかったらTwitter(@nonnbiripenguin)のフォローよろしくお願いします!