おはようございます

 

昨日、映画観に行ってきた

 

 

面白いんかなぁ~って楽しみに行ったんやけど

 

間に【 2回 】ほど【 ウトウト 】してしもて、あはは♪

 

映画館の中、少し肌寒いかなって上着羽織って見よったんやけど

 

気持ちよくなってしもて、いつも間にか・・・・・

 

それもあったからか、期待するほど面白くはなかった

 

真面目な訴えかける話でもあったよぉ~やわ

 

政治に興味のない方達も、自分たちの国なんやから、もぅ少し興味を持って

 

選挙にも行こうよって感じの話やった後半

 

それよか【 ガクト 】さんが、すんごいカッコよくて

 

 

舞を舞うシーンがあってんけど【 綺麗なぁ~ 】って、思うほど素敵やったわ

 

ちなみに【 織田信長 】さん役ね

 

あと、もぉ~一人カッコイイと思ったのが

 

 

↑ 【 坂本龍馬 】さん、めっちゃカッコイイ

 

 

↑ 【 坂本龍馬 】役の【 赤楚衛二(あかそえいじ) 】くん

 

坂本龍馬さんの風貌の方が良いなと、あはは♪

 

 

 

 

 

始まるまでにこれから先の映画の宣伝あるやん

 

 

↑ この映画の宣伝動画を大画面で観たんよ

 

やっぱスマホのYouTubeで見るよかエェなぁ~

 

で、そんなん思てたらば、またYouTubeに動画アップされたやん

 

それ見てて最後の女性の笑い声聴いて

 

これって

 

 

↑ ドラマ時代に出演しはった【 小泉今日子 】さんの笑い声やん

 

と、やっと気づいてビックリ!!!

 

役名聞いてもピンとこなんだんやけど

 

あの笑い声で気付いたわ

 

益々、映画始まるの楽しみになったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村