おはようございます

 

いつやったか、大家さんから音楽の音が大きいようですって注意を受けて反省

 

そぅ言えばヘッドフォン持ってたなと探して

 

【 Bluetooth 】対応のヘッドフォンやったから、デッキとペアリング

 

って、何回やってもペアリングせず・・・・・

 

勿論、両方の説明書も読んだんやけど

 

仕方ないわと付属の線をデッキとヘッドフォンに繋げて

 

そしたらば・・・・・短い・・・・・

 

翌日、家電量販店に、その線持ってって

『これと同じので長いのが欲しいんですけど』

って、売り場で選んでもらって購入

 

家に帰って、やっと聴けるぞと思ってんけど

 

 

↑ 持つ部分???が、太くて奥まで差し込まれへん・・・・・

 

 

↑ これは、付属の線

 

どうしたもんかと・・・・・

 

また家電量販店まで行くん暑いから嫌やなぁ~って

 

で、思いついたんが、ヘッドフォン側には付属の線、デッキ側には買った方の線

 

それを中継してくれる部品???を買おうと調べて

 

でも、それであってるか分らんから、そんなんに詳しいダイにLINEで聞いてん

 

そしたらばあってるよと

 

 

↑ でもって買ったのが、これ

 

 

↑ どっちの線も繋げてくれる優れもの(疎い私には、そぅ思える品物)

 

おかげで毎朝、ブログ書きながらヘッドフォンで音楽聴きながら

 

快適に過ごせてます

 

 

↑ ただ二本繋げたから、長くなってしもたんやけど

 

特に気にならずつこてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村