おはようございます

 

昨夜、久々お月さんを見た

 

基本的に、あんまし電気をつけん生活しとるから

 

20時過ぎ、月明りが眩しいなと感じるほど

 

ちなみに明後日の(土)は

 

【 満月 ストロベリームーン 】

 

天気が微妙やから見れるかどうかって感じ

 

今朝、ジョギングん時にお月さん見ながら走れるかなと

 

楽しみにしながら走ってんけど、見つけられず

 

 

 

 

 

 

ネットフリックスで

 

 

↑ 面白かってんけど

 

 

↑ 12月、実写映画に

 

ちょっぴし興味はあるんやけど

 

この女優さんの作品を何一つ見たことがなくて

 

【 めっちゃ観たい!!! 】と、思うこともなく

 

公開日までに考えよ、あはは♪

 

アニメでも小説でも、まず、そっちを知ってまぅと自分の中のイメージが出来上がってしまうさかい

 

そっからの実写を観るのって難しいよな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村