おはようございます

 

昨夜から雨が降り出して、夜中、寒いほど

 

窓閉めて寝てんけど、日中との寒暖差が激しすぎる一日やな

 

今ひく風邪って厄介そうやから、風邪ひかんように気をつけな

 

今朝は、雨でジョギングはお休み

 

やけども、しっかりストレッチと運動はした♪

 

 

 

 

 

 

今週のカレンダー

 

 

題名 【 貝の誓い 】

 

 

 

 

自分自身が、かかとを気にしだしたってのもあって

 

外出時、サンダルを履いてる女性を見ると【 かかと 】に注目してまぅねん

 

まだ普通に歩いてる分には気にならんのやけど

 

やっぱり登りのエスカレーターに乗って

 

目線の高さに前の人とかの【 かかと 】が来るとジィ~っと見てしまう

 

さすがに、やっぱし若い子は、お手入れも要らんのやろなと思うほど綺麗やし柔らかそう

 

でも、ある程度の年齢層の女性の【 かかと 】って、正直めっちゃ硬そうで綺麗じゃなくて

 

《かかとまで気が回らんよなぁ~》って、思う

 

ネットであれこれ観てると、やっぱし登りエスカレーターで他人様の【 かかと 】に注目してる女性が多いって

 

 

↑ ここ数ヶ月放置気味の私のかかと

 

暑くなりだすと靴下履くん嫌なんよなぁ~

 

でも乾燥防ぐように履いた方が良いって言うやん

 

 

↑ で、セリアで【 かかと用の靴下 】ご購入♪

 

 

↑ 裏返したかかと部分

 

お風呂で軽石でゴシゴシしたあと(ホンマは軽石もあんましよろしくないって言うよね)

 

 

↑ かかとに保湿クリーム塗りたくって履いた

 

 

夜中に足が温かくて嫌になって脱ぎ散らかすってのを毎晩、繰り返してる、あはは☆彡

 

【 かかと靴下 】回収するのが毎朝の日課

 

それもあって最近は、ちゃんと???ベッドの下に脱ぎ散らかしてる、あはは♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村