おはようございます

 

実家に居てる間は、ストレッチもジョギングも全くする気なし、あはは♪

 

昨日から、またストレッチ&ジョギング再開

 

五日間サボったから、しんどいかなと思ってんけど

 

そんなことはなく、しっかり上り坂も問題なく走れて

 

無事、右回り【 2km 】完走(250m 上り坂)

 

今朝は、左回り【 L字型 350m 上り坂 】を走ってみてんけど

 

こっちも歩くこともなく【 2km 】走り切れた

 

実家に居る間、毎日、何かと甘いもんを間食しとってんけど

 

体重が全く増えることなくてビックリ、あはは☆彡

 

昨日の昼から、普段通りの食事に戻ってんけど、今朝、体重増えてた

 

決めた分量しか食べてへんのに、間食もしてないのに・・・・・

 

もしかして【 ストレス 】ですか??? ってな、あはは♪

 

ま、気にしてもしゃぁ~ないし

 

でもさ、今朝久々、お腹の調子が悪くて下痢したんよな

 

益々、【 ストレス 】濃厚

 

こんなことも、たまにはあるわな

 

 

 

 

さて、帰省してた時に買ったもん

 

 

 

↑ シンプルなピアスと、ブルーの夏っぽいピアス

 

どうも私は、ピアスやとブルーが好きなようで

 

ピアスケースを見たらば、ブルーのモノが多い

 

何でも、そぉ~やけど好きな色に偏ってるよな気づけば

 

 

 

続きまして、サンダル

 

もぅ5年以上かな???瞬間接着剤でくっつけて履いてたのを、もぅほかしても良いかなと一足処分

 

でもって、一気に二足買い、増えちゃったよ、あはは♪

 

 

 

二足とも、留め具がなくてゴムなんやけど

 

今のサンダルは、そんなんが主流なんかな???

 

もぉ~サンダル履いて、闊歩してる女性を見かけてんけど

 

私は、もぅちょぃ先かなぁ~

 

さらぴんのサンダルと言うことで、この夏はテンション上がるわ

 

 

 

 

素足をさらけ出す季節に突入するから

 

そろそろ【 ペディキュア 】を楽しむ時期やな

 

そのうち気が向いたらば・・・・・やろぉ~、あはは☆彡

 

かかとのお手入れもせなアカンなぁ~

 

そのうち・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月18日(土)

ジョギング、スーパー