こんにちは(⁠•⁠‿⁠•⁠)


急に思い立ち帰省

(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


急やったから

『今から帰る

 たぶん実家には◯時頃につくと思う、母さんにゆぅといて』

って、かなりアバウトなLINEを姉妹に送信

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


明日まで待てば晴れやのに

→⁠_⁠→


思い立つと待てない人間

┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌


最寄り駅について改札出たらば、母さんと姉妹

(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)


細かい時間までゆぅてなったのに何で

(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


思わず立ち止まって

『なんで? (⁠@⁠_⁠@⁠)』

って、言ってたわ


「散歩がてら行こかってきてん」

って、雨の中わざわざ

(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


側のショッピングモールに寄って、明日の朝のパンと、おやつに和菓子こぉ〜てたら雨がやんでたけど、めちゃ寒くてビックリ

w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


実家に到着して入るとき、何ゆぅたかなと振り返り

(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ


答え 

ただいまも、おじゃましますも、何も言わずに入ってた

(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


でも、手洗いしてすぐ仏壇前に座り、ロウソク&線香灯して手を合わせて

《父さん、ただいま帰ってきたよ

 暫く世話なるわな》

って、心の中で言ってたわ

⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾