おはようございます

 

今朝は、雨で結構、冷え込んでて家中の窓が結露しとる

 

買いもん行くころにはやんでるかな

 

で、また暑なるんかな、はぁ~・・・・・

 

と、書いてたら、めっちゃ晴れだした・・・・・

 

 

 

 

 

昨日はしっかりとした雨が降ってて、フッとまたベランダの掃除しよ

 

と、やる気スイッチON

 

7月で、ここに引っ越してから【 満2年 】

 

最近、気になってたベランダコンクリ部分の汚れ

 

 

思いっきし水をぶっかけて洗い流すには、この雨のタイミングやな、と

 

【 ウタマロクリーナー 】のスプレーをシュッシュシュッシュして、ブラシでゴシゴシ

 

白い泡がグレーになってく、あぁ~汚れが取れてってるなと快感

 

 

雨が吹き込んできてるのもあって私が濡れるから、完璧とまでの洗い流しにはなってないねんけど

 

それでも結構、満足♪

 

 

 

 

 

毎朝、寝起きで飲みよる

 

 

↑ アーモンド効果

 

最近、いつも行くスーパーに並んでないから、もぅこのスーパーは置かんようになったんやなと思い込んでてん

 

で、豆乳に変えようかなと思たんやけど、色々と値上げなっとるし

 

このタイミングで飲むのをやめることに(シンプルに麦茶を飲むことにした)

 

で、何気に目についたネットニュース

 

【 冷蔵商品の出荷停止延長決定 】

 

って・・・・・そもそも出荷停止になってたんやなと、そこで初めて知ってん、あはは☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月1日(水)

ジョギング