おはようございます

 

【 踊る大捜査線 】

 

ドラマの時から大好きで、勿論、映画も大好き

 

で、新たに動き出すようなネットニュースに踊らされ心待ち

 

【 室井さん 】に、スポットが当たった映画と言うことで

 

ちょっぴし残念に思いつつ、それでもそんな映画もまた良いよね

 

ついつい【 織田裕二さん 】の【 踊る大捜査線 】が、観たいと思ってしまう

 

 

↑ でも、こんなビジュアルを見れば、やっぱ観たいし楽しみと思い

 

さっきスマホのカレンダーに観に行く予定として書きこんだ

 

それも二ヶ月にわたって観れるなんて楽しみ過ぎるんやけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月30日(火)

スーパー