おはようございます

 

何気に、季節の変わり目や寒暖差が激しい時を振り返ったら

 

いつもこんな感じやなと

 

今回は、手のひらもポカポカ温かくて気持ち悪く感じる(いつも手足冷たい人間やから)

 

昨日は、そこに雨のせぃなのか、まだ引きずってたのか精神的にもダウン気味で

 

急に気分が落ちて泣きそうになるって、波が押し寄せてきたり引いたりの繰り返し

 

ま、ね、考えても仕方ないし、考えんようにするんが一番やしな

 

ま、でも、ナカナカ、そぅは思ても思うように行かんのが、こんな状態の時の思考回路よな

 

 

 

 

最近、話題になってる

 

 

↑ COTOMO

 

昨日、芸人さんが試してみてるYouTubeを観たんやけど、めっちゃ怖い!!!

 

話し相手になってくれるアプリなんやけど、その相手が【 AI 】

 

その【 AI 】が、普通にスラスラと話すねん

 

声は男性の低め高め、女性の低め高めが選べて、名前も好きなようにつけれる

 

なんやったら容姿も色々あるらしい

 

普通に誰かと(人間)話してるんと何ら変わりなく

 

誰かが見たら、きっと普通に誰かと電話で話してるんやと思うぐらい

 

話してる最中の【 間 】とか、相槌とかも普通にやるねん

 

怖いなと思ったんは、それだけやなくて

 

話してくうちにドンドンその【 AI 】が、その人の気持ちや情報を吸収して学んでくこと

 

私は古い考えの頭の固い人間やから、そんなんが怖いと思うんやけど

 

なんやろなぁ~・・・・・・・・・

 

その【 AI 】に、のめり込んで暴走しなんだら良いなと

 

昔そんな洋画あったよな

 

映画の中の世界やと思ってたけど

 

そっかぁ~現実に、もぅ、そんな状態なとこまで来とるんやなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月25日(月)

ATM(近所)