おはようございます

 

昨日は、お陽さんと風に当たろかぃなぁ~と、隣り街方面のちょっぴし大きめの神社にお散歩がてら歩いて行ってきた(片道20分ほど)

 

冷たい風が、ちょっぴし強かったんやけど、お陽さん出とったし気持ちよく闊歩

 

境内を歩きながら木々からの木漏れ日がホッとする眩しさで癒されるぅ~

 

手水をすると清らかになった気がする、単純で良き良き

 

名前と住所、いつもありがとうございますと心の中でお礼を言って終了

 

で、そのまま駅方面に向かって、駅前にあるショッピングモールをウロウロ

 

そぅ言えば、その中にもダイソーがあったなと

 

この前買った取付式引き出しの小さいほうないかなと探してんけどなかったわ、とほほ・・・・・

 

で、GUに寄って最近、話題になってたスカート私も良いなと思ったから探してんけど、それもなくて

 

ちなみに帰宅してから調べてみたらば、どっちも、やっぱ人気商品で品切れ続出ってことやったわ、とほほのほ

 

最近、【 鶏むね肉のサラダチキン 】を電子レンジで作って食べるんがマイブームやねんけど

 

そのサラダチキンに少し味が欲しいなって、そのまま一階にあるカルディへ

 

 

↑ カルディの【 グリーンゴッデスシーズニング 】

 

何かないかなってネットで探したタイミングで見つけてん

 

なんにでもかけたくなる万能スパイスってことで、これをご購入

 

【 原材料 】

乾燥玉ねぎ

乾燥にんにく

乾燥チャイブ

乾燥ほうれん草

食塩

香辛料

レモン濃縮果汁

 

【 66g 753円 】

 

 

↑ 昨日、早速、昼ご飯のチキンサラダにかけてみた

 

めっちゃ美味しかった、細かな感想は無理なので省く、あはは♪

 

 

↑ ちなみに今朝の目玉焼きにもかけてみてん

 

かけすぎたけど、それでも美味しかった、あはは☆彡

 

でもって、同じ一階にある久世福商店にも寄って

 

 

↑ ゆず塩をご購入

 

柚子好きやから、前から気になってて

 

 

↑ 夕飯のサラダチキンにかけてみた

 

これはこれで、また美味しくて、やっぱ柚子って最強やな

 

【 75g 756円 】

 

この二つ買えてめっちゃ満足して、また歩いて帰宅

 

美味しいねんけど、塩分には気を付けて、やな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月22日(金)

ウォーキング、スーパー、神社(隣駅、徒歩)ショッピングモール(隣駅、往復徒歩)