おはようございます

 

ここ数日、お月さん見ながらのウォーキング

 

最近、雨が多かったりして、やっと走るリズムも乗ってきたかなって思っててんけど

 

今夜から、また雨予報

 

晴れの日が続かんなぁ~

 

 

 

 

 

今年に入って【 アン・ルイス 】さんの歌、聴きたいなぁ~と

 

 

↑ CDをご購入

 

 

独身時代よぉ~聴いたし、カラオケでも歌ったなぁ~と思い出しながら遠くの空を見つめる、あはは♪

 

 

 

 

10年ほど前かな、オープニングスタッフで雇って頂いた飲食店のパート

 

『親睦会しようよ☆彡』

と、乗りの良い50代の女性が居て都合のいい人たちで後日、夜に集まってお食事会(私は40代)

 

20代~50代の幅広いメンバーで楽しい食事会やってんけど

『このまま次、カラオケ行こうよぉ~♪』

と、またまた乗りの良い50代のパートさんが良い出して、カラオケボックスへ

 

みんな今時の歌を歌うんやけど、私は全く知らんくて

『みぃ~こさん!!! 聴いてるだけじゃダメだよ!!! 次、みぃ~こさん、ハイ、歌って』

と、またまた乗りの良い50代のパートさんに言われて、歌ったんが

【 アン・ルイス 】さんの【 六本木心中 】

 

私すぐ打ち解けれる人間じゃなくて、みんな【 大人しい物静かな人 】って、私のこと思ってはったんもあって

 

私が歌いだしたら、それまで騒いでたのにみんなキョトンとした顔になって

 

途中から、みんな一緒にノリノリになったんやけど、あはは☆彡

 

副店長(30代)も参加してはってんけど

『みぃ~こさん凄いですね』

って、あはは♪

 

翌日から

『みぃ~こさん、歌わせたら凄いんだよぉ~』

って、みんなに言いまわる乗りの良い50代パートさん、あはは☆彡

 

最初から乗りよく元気に接することが出来る人も居れば、私みたいに別に大人しいつもりもないねんけど最初から飛ばせん人間も居るよな

 

マイク持ったら変わる人間でもないし、あはは♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月28日(水)

ウォーキング、ダイソー、それ以外、外出なし