おはようございます

 

今朝のウォーキングで、お月さんがクッキリ綺麗に見えたわ

 

 

 

 

 

 

最近【 歩数計 】を別のに買い換えてん

 

 

↑ 前、つこてたやつ

 

ずっと、つこてたやつは【 振り子式 】やってんけど、イマイチ感度がよろしくなくて

 

だいたい毎朝、ウォーキングから帰宅して見たらば【 2800歩 】前後なんやけど

 

この【 振り子式 】やと、酷いときは【 1000歩 】前後やったりして

 

クリップ式やから、装着場所の問題もあったりしよるんやけど、どんだけ気を付けても、ちゃんとカウントしてないことも多くて

 

ちゃんとカウントされてるかどうかでその日、一日のやる気に繋がる人間やから私

 

 

↑ で、【 3D加速度センサー 】を買った

 

凄いしっかりカウントしててお気に入り

 

単純な私にはピッタリ(しっかりカウントされてるとテンション上がって頑張れる人)

 

【 振り子式 】は、上下の振動だけに反応してカウントするんやけど

 

【 3D加速度センサー 】は、上下横方向の加速度を計測してカウントするんやて

 

 

 

 

 

 

↑ 数日前の朝の10時過ぎの時点での歩数

 

朝からウォーキングも行ったし、家の中をあちこち片付けたり動きまくりやってん、この時間まで

 

 

↑ で、その夜、就寝前

 

私、何でもやることあったらサッサと終わらせて、あとは、ゆっくりまったりしたい人間

 

どんだけ朝の10時以降動いてないかってのが、よぉ~分かる結果よな、あはは♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村