おはようございます

 

雨が降り続いてて警報が出たりなんかもしよるんやけど

 

引きこもりの人間やから特に問題なし、買いもんもしてあるし

 

坂の多い街ではあるんやけど、私のとこは坂をあがった地域になるのもあって安心感もある

 

 

 

 

6月1日(木)からネットフリックスで配信が始まったんやけど

 

前に気になるって話してたドラマ

 

↓ 【 福島第一原発事故発生時 】をドラマ化

 

 

↑ この写真の意味が、どんな場面なんか全く想像もしてなかったんやけど

 

ドラマを全部、観て、この写真がどれだけのことを語ってるのか

 

分かった気がする、なんて私が言って良いのかって考えるほどの内容やった

 

怖くて・・・・・辛くて・・・・・途中で観るのやめようかなって思てしもた

 

でも目を背けたらアカンなって最後まで見た

 

明るい電気の下に居られることは当たり前のことやないんやな

 

何気ない日々が送れるのって幸せなことなんやな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村