おはようございます

 

今朝、ウォーキングんとき(4時過ぎ)前の方から男の人が歩いてきててんけど

急に向き変えて逆方向に歩きだして、ちょっと内心【 えぇ~なによ・・・・・ 】って、思ってんけど

 

その道たまに車通るから他の道に入り込むより、まだその道が安全かなと、そのまま歩いててん

 

ほんなら、チラッと振り返って(私の居る方向)また向き変えて、こっちに歩き始めはって

 

ちょっと怖かってんけど、そのまま普通に歩いてすれ違って、ま、何もなかったんやけど

 

その男の人ずっと車道を歩いてはったんよな

 

家に帰り着くまで怖かったわ

 

最近、酔っぱらって???歩道に寝てはる男の人が居たり、歩道の信号の横で三角座りしてる男の人が居たり

 

コロナ禍も落ち着いてきたし、少し温かくなってきたし、ご機嫌で飲む人が増えたんやろか???

 

 

 

 

 

 

 

好きなドラマが秋から、また始まる

 

 

↑ 【 きのう何食べた? 】

 

↑ 左が【 ケンジさん 】右が【 シロさん 】

 

↓ でもって、この二人も続投なんやて

 

 

秋ドラマ楽しみやなぁ~♪

 

 

 

 

 

昨日は、めっちゃ久々、散歩に行ったんやけど、もぅ初夏って感じやったわ

 

久々、万歩計も一万越え

 

一時間ちょぃ歩いて疲れたけど気持ち良かった

 

さて今日も散歩行こかぃなぁ~と思いつつ【 30℃ 】超えるらしいから熱中症気をつけなアカンな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村