おはようございます

 

先週土曜、久々マクド食べたなって雨の中、近所のマクドへ

 

今んとこに引っ越してきてから嬉しいのはマクドが近いこと(歩いて6~7分)

 

以前のとこは駅前まで行かなアカンくて遠かってん(チャリで10分)

 

これを食べてみたくて

 

 

 

 

柚子の香りがほんのりして美味しかってんけど、キャベツの千切りがボロボロ落ちてきて

 

あと、かぶりついたら中身がヌルって滑って後ろから出て来るしで、ちょぃ食べるの大変やった

 

でも久々のマクド食べれて大満足

 

この前ネットで見てたら関西方面の人は【マクド】って、ゆぅやん

 

でも朝マックは、【朝マクド】って言わないよねって、あって

 

そぅ言われてみれば、そぉ~やなぁ~って

 

【マクド】は【 マクド 】やけど

 

【朝マック】は【 朝マックやん 】と、当たり前に思ってる

 

それが何か??? って、思うんやけど、マクドって言わん人にしたらば不思議なんやろな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村