おはようございます

 

もぅだいぶ前からリュックのチャックがバカになっててん

 

チャック閉めて持ち上げたら閉じた部分のかみ合わせが、あもぅなってしもとんのか全開

 

それでも何とか、またチャックを開けたり閉めたりしてかみ合わせてつこてたんやけど

 

先月、帰省したとき鞄屋さんのリュックに一目惚れ

 

そん時は触ることもなく帰ってんけど、やっぱりずっと頭にあって

 

翌日、その鞄屋さんに行って使い勝手とか知りたくて手に取ってチェック

 

そしたらば店員さんが近寄ってきて、あれこれとそのリュックのあちこち見せてくれながら説明してくれはって

 

 

 

 

↑ 上の写真はネットで見つけた同じリュックの写真(リュックの中にバッテリーなんかを差し込んどいたら充電も出来る)

 

私、ポッケの多い鞄が大好きなんやけど、そのリュック凄いポッケが一杯

 

写真では、写ってないねんけど、リュックの中とにかくポッケが多くて

 

値段聞いて、私的にはちょぃビックリしてんけど迷うことなく即購入

 

 

↑ 実際、私が買ったリュック

 

 

↑ 両開きのチャックかと思ったら繋がってなくて、その中にもポッケ

 

鞄の中がゴチャゴチャしてるのは好きやないから、整理整頓出来るポッケが多い鞄が大好きで

 

買って良かったなって大満足でつこてる

 

帰省するとき助かったんは

 

 

↑ こうやって出来るのがめっちゃ気に入って帰り楽やってん

 

私は雑誌とか見ぃひんし、うといから知らんねんけど、店員さんが、このリュック雑誌とかにも載ったりして人気のリュックやってゆってはった

 

それもあって出かけた時、確かにチョコチョコ同じリュックを目にするわ

 

こんな大満足の鞄(リュック)買ったん初めて良い買い物した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村