おはようございます

 

昨日の日中、久々、地震やってんけど結構、平気で一安心

 

今朝、ウォーキングに行こかぃなぁ~って着替えてたら地震

 

ガタガタ音もしてたし大きかったんかなってテレビつけたら、あの嫌いな地震を知らせる画面で

 

私的には恐怖心に襲われることもなく一安心なんやけど、今日はウォーキングやめとこと着替えかけたけど、またパジャマに

 

病院行く日やなくて良かったわって、そんなこと考えたり

 

 

 

 

最近、月明りが眩しくて夜中、目覚めることもあったりして

 

眩しいけど、綺麗やなぁ~って暫く眺めて、また寝る

 

 

 

 

と、今日は書くことが思いつかへんなぁ~

 

やっぱし、ちょっと地震のせぃなんかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村