おはようございます

 

昨日は、甲状腺の病院予約の日

 

気分も落ち着いてるし、今までとは違った電車で行ってみようかとチャレンジ

 

今まで【 Aの電車に乗って、Bの電車に乗って、Cの電車 】やってんけど

 

昨日は【 Dの電車に乗って、Eの電車に乗って、Cの電車 】

 

迷うかも知れんから10分早く出発してんけど、ちょっとキョロキョロ、ウロウロした程度で済んで

 

無事、目的の駅に予定通り到着、すんなり行けたってことやんな、10分早く着いたから

 

血液検査(結果は次回、聞く)して、いつも通りの薬を貰って終了

 

帰省したし、ちょっと次回、検査結果にドキドキやねんけど

 

帰りは、ショッピングモールに寄りたかったから、いつものルートで

 

 

 

 

初めてのドーナツ

 

 

↑ ここのドーナツ食べたことなくて食べてみたかってん

 

 

↑ 左 一番上 オリジナル・グレーズド

  左 二番目 オールドファッションチョコレート

  左 一番下 何やったか忘れた、あはは♪

  右 一番上 チョコクランチ

 

昨日、おやつにオリジナル・グレーズドとチョコクランチ食べた☆彡

 

勿論、美味しかったでぇ~♪

 

今日のおやつは残りの二つ

 

楽しみ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村