おはようございます

 

今週のカレンダー

 

 

題名 【 米作りは甘くない 】

 

 

 

 

昨日は、昼辺りから本格的な雨が降り出して今も降ってる

 

それもあって冷え込んでるんやろな窓が曇っとるわ

 

昨日は久々ちょっとしんどくて(体調)ベッドでゴロゴロしながら、ウトウトしては目が覚めての繰り返し

 

そんなんやったから夜は寝れんかもなって思っててんけど普通に寝れた、あはは♪

 

疲れるようなことはなんもないねんけど、疲れとるんやろか???

 

 

 

 

久々、夢を見た

 

体育館みたいなとこで片付けしよるんやけど、片付けても片付けてもキリがないってほどにモノ???が一杯で

 

運ぶにしても何回それを繰り返さなアカンのかって感じでウンザリしてて

 

ほんなら誰かが

『もぅ~ほかそうか』

って、言って、私が、その言葉にそれ良い考えやなって思ったとこで目が覚めてん

 

自分では特に何も思ってないねんけど、精神的にちょぃ疲れとるんかぃなぁ~???

 

それもあって誰かの【ほかす】ってアドバイスに何かしらの気持ちを手放すことも必要やでってお告げか???あはは☆彡

 

紙袋にあれこれ詰め込んでたんやけど、その中身もあってもなくても良いようなもんばっかしやった気がするんよな

 

目が覚めた時、スッキリって言うかホッとすると言うか、そんな気持ちやったわ

 

深く思い悩んで落ち込んでしんどくなる人間やから、もっと気楽にとは思うんやけどなぁ~

 

でも良い夢やったなと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村