おはようございます

 

今朝は、まだ雨降ってないねんけど気分が乗らんからウォーキングはお休み

 

昨日は、めっちゃ凄い風で洗濯もんのかたよりも酷いし、何より洗濯もん同士が絡み合ってハンガー一本折れてるし

 

ベランダに洗濯もん干すのを諦めて、11時ごろには家の中へ

 

って、言うても5時半ごろから干してたのもあったし風もあったからか乾いてた

 

それにしても昨日も暑かったなぁ~

 

ベランダの窓開けてたけど、あまりにも凄い風やから閉めて、夜中暑くて目が覚めて扇風機回しながら寝た

 

 

 

 

一昨日、ヨシが泊まりに来てんけど、22時半ごろ到着

 

お風呂入ったりして少ししゃべって寝た

 

昨日、6時過ぎに起きてきて、朝ごはん一緒に食べて7時半過ぎには、もぅ出かけてった

 

ヨシは一人でも行動派やから

『せっかく、こっちまで来たから、もぅちょっと足伸ばして〇〇方面まで行ってウロウロしてから帰るわ』

って、笑顔で

 

たまに元気な顔見るとホッとするな

 

普段は全くLINEすらしぃひんから

 

顔見れて良かった嬉しかった

 

って、思いつつ、私の母さんも同じこと考えとるんやろなと気付く

 

親って、そんなもんなんよな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村