おはようございます

 

今日から、5月

 

1日が月曜って何や気持ちの良い始まりやなぁ~って思うんわ私だけやろか???

 

今朝は曇りがちやったから、ウォーキングん時、薄暗くてちょっと新たな道は怖かったわ

 

ま、でも、そのうち慣れるやろうけど

 

一昨日から、ウォーキングの合間に500mと400m走る部分を取り入れたんやけど

 

昨日は雨でウォーキング行かなんだから、今日500mと400m走れるか、ちょぃ不安やってんけど無事に走れた

 

あんまし顔に汗かかん人間やと思ってたんやけど、400mの途中、顔から汗出てるん気づいてビックリ!!!

 

毛穴が詰まってる訳やなかったんやと一安心したり、あはは♪

 

ウォーキングコースになだらかな坂道が二ヶ所あって、最初の坂道は下り坂で、それを利用して最初の500mを走っとんねん

 

400mは、障害物もなく真っすぐな道で気持ちよく走れる道

 

そのあと少し歩いたら上り坂

 

それもあってかナカナカそのあとは呼吸が落ち着かん

 

子供ん頃から、あそこまでは頑張って走ろうとか自分で決めて走ったりしてて

 

今も、あの角辺りで500mやから頑張ろうとか、あの信号とこまで走ったら400mやからあそこまでは走るって決めて

 

走り切れたらちょっとした自分の中の弱い部分に勝てた??? 気分になったりもする

 

何日前やったか、400m走り終えたあとの上り坂

 

遠くから大きい声で歌ってはる声が聴こえて来てん

 

段々、近づいてくるからこっちに向かってくるんやなって

 

チャリに乗った男性が下り坂、気持ちよさげに歌ってはって

【 ♪ この部屋は落ち葉に埋もれた空き箱みたい ♪ 】

って、あんまし私、その歌い手さんのこと知らんのやけど、この歌ぐらいは知ってる

 

めっちゃ大きい声で、めっちゃ気持ち良さそうに

【 ♪ だからおまえは子猫のような鳴き声で ♪  】

って、熱唱やな

 

で、すれ違って遠くの方で聴こえてきたんが

【 ♪ ふぅ~うぅ~うぅ~ ♪  】

って、そこ一番気持ち良い部分やんって突っ込みながら一人ニヤニヤして歩いてしもてたわ、あはは☆彡

 

下りの坂道の自転車って気持ち良くもなるわな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村