おはようございますニコニコ

 

昨日、でんでん虫を見つけました雨

 

普段、通り過ぎるベンチ(円形状で真ん中が花壇、その周りがベンチ)なんだけど、ちょっと買い物したものをまとめたくて、そのベンチに

 

そしたら、でんでん虫がおねがい

 

思わずスマホでスマホ

 

 

何十年ぶりに見たかなぁ~と見とれてたら他にも一杯

 

 

 

写真撮るのは三枚でやめました、あはは爆  笑

 

その帰り道のでの鼻歌は、勿論、でんでん虫の歌音譜

 

先日は、気づいたらなぜか富士山の歌を歌いながら自転車をこいでました自転車

 

あぁ~たまを くぅ~もぉ~のぉ~ うぅ~えにだぁしぃ~音譜

 

幼稚園や小学低学年の頃に歌った歌の方が覚えてたりするもんだなぁ~音譜

 

そして気付けば一番よく歌ってるのは息子達が通っていた幼稚園の【 園歌 】

 

もう何十年前のことだよって思うんだけどキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村