ひぶなでランチ | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

この日はお友達とランチ。

ひぶなに行ってきました照れ


ひぶなセットは初のロールキャベツでした。

嬉し〜スター



トマトソースとホワイトソースの2種類のソースでロールキャベツが楽しめます。


大きなロールキャベツ



そのわけは中にうずらの卵入りでした照れ



ミニオードルも健在。



いつもおいしいひぶなのランチで大満足でした。



そんな日のスイーツはモンテールの蜜芋・生かすてら。

かわいいまねきねこ?の印付でした。

秋のスイーツもちょこちょこ楽しんでます飛び出すハート