フィセルのパンとかいただきもの | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

肉球パンや米粉パンでお馴染みのフィセル。


食べたいパンはネットから予約して取りにけるのが便利でベイクモールのモバイルオーダーを利用してます。当日予約オッケーだしね!


ベイクモールから200円クーポンが来てたのでお得にお買い物。



どれもおいしかったけど、瀬戸内レモンあんぱんがすごくおいしかった照れ



いただきものチョコレートケーキ。



昨日は暑かったからセコマのアイス食べました。



このタイプ買うと1番上の部分はカップについちゃってる事が多い笑い泣き


この間たんちょう市場に行った時にお友達が買ってくれたふたみ青果さんのフリーズドライ不知火。



これすごく美味しい爆笑


他にも桃・りんごとかあったけどこの不知火がとってもオススメ。さくさく食感で不知火の味ぎゅっと凝縮されて濃厚。食べてびっくりです


標茶の石川十字堂さんのはちぶんぶん。



かわいいパッケージのラスクでしたラブ


今日も仕事行って来ます!