しんしのつ温泉たっぷの湯〜夕食・朝食〜 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

夕食はレストラン・大地のテラス縁でいただきました。

とりあえずは乾杯照れ



たっぷの湯は一泊朝食つきだとお手軽価格で泊まれるんだけど夕食つけたらぐーんと値段があがりますガーン


レストランでは単品料理頼めるし夕食はつけなくても困りませんよ。

最近は夕食をつける事がめったになくなりました。どこも似たり寄ったりで飽きちゃってね笑い泣き


この日宿泊客で夕食付きのコース食べてる人いなかった感じです。みんな朝食つきか素泊まりを選んでるみたい。


さて料理です。

エビチリ。



ボリュームありのラーサラ。



ポテト。



黒豚餃子。



後は部屋に戻ってゴロゴロしながら飲んだり食べたり。製氷機が部屋の近くにあって便利でした!

レンジはありません。



口コミもよい朝食。

同じレストランでいただきます照れ



朝食はバイキングです。

釧路名物勝手丼のコーナー。

なぜに新篠津で釧路?しかも釧路からきてここで勝手丼爆笑



ネタはこんな感じ。



ジモピーが釧路で和商市場行って勝手丼食べるなんて事はなかなかしないから、ここで食べるのもありな気がしてきた照れ


海鮮丼もホテルのバイキングで食べたら自分の好きな具をのせて食べるんだから勝手丼じゃん口笛




右上は美味しかったお豆腐。

取る前はこんな感じに並んでました!



朝食はこんな感じになりました。



ポテトサラダ・たまごサラダ・かぼちゃサラダとあって全部少しづつ持ってきた。


左側の皿はスープカレーの具だけ。

スープカレーはあんまり得意じゃ無いのでいつも具だけ持ってくる爆笑


パンもあったからたまごサラダとウインナー挟んで食べましたが写真がない笑い泣き


しめのデザート。

カップのはキャラメルプリン・ごまプリン。



種類多めのドリンクバーが朝から飲めたのも良かった。ごちそうさまでしたおねがい


今回もじゃらんから。

1泊朝食2名16000

クーポン3500円を使用しての12500でした。