ユカたんと快活クラブ | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

先週夜行バスで札幌入り。


お友達との待ち合わせまで時間があったから狸小路の快活クラブで時間潰そうかなと行ってみたらユカたんの自販機がありました。



朝早いから閉まってたけど日中はお店やってるんだね。自販機は24時間用!


よく見たらレモンケーキもある。

ユカたんもショコラとか抹茶とか種類があるんだね。



久しぶりの快活クラブ。

読まないけど漫画たくさん。



ドリンクバー。

種類豊富だよね。ソフトクリームも健在!



モーニングもあったけどドリンクバーだけにして1時間利用。この日は個室は借りずにオープンスペースで。



充電環境もばっちりだし隣との仕切りもあるからプライベートは守られます。


いつもバス降りたらすすきののドンキてぷらぷらして待ってる事が多いけど快活クラブの方が座れるから楽でいいな。


会員になるのにいくらかかかるけどアプリから会員登録すると無料です。


私は前に会員になってたんだけどずっと行ってなくて期限切れ。今回また会員登録しました!



お客さんからもらった野菜ジュース。

これおいしかった爆笑



そして野菜ももらう。



家庭菜園の野菜たち。

ごちそうさまー照れ