木野の森珈琲店と無印良品 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

音更の木野の森珈琲店にやってきました。



お目当てはこちらです照れ

JBソフトクリーム ストロベリー



ほんとに真っ赤照れ



食べたら唇は真っ赤になって赤い口紅つけたの?みたいになる爆笑

歯も歯垢が残ってないか歯医者に行ったら調べてくれるピンクの液体がついたみたくなります。


しばらくそんな感じで笑いながら食べました。

時間が経つと自然ととれたけどかなりびっくりな赤だよね!



期間限定の味だからこれからはミントがでるらしいけどミントは青くなるのかな?


ソフトクリームはおいしかったです。

でも高くてちょっとびっくりびっくり

他のお店でパフェ食べるくらいします。


食べた後はすぐ近くにある無印良品へ。

塩トマト飴はこれからの季節いいよね。ちゃんとトマトみたいにヘタつきになってるのもかわいい飛び出すハート



甘夏バウムはローソンにはおいてなく珍しいから買いました。スコーンもオーブンで少しあっためるとよりおいしいおねがい


ネクターの缶がリニュアルされてた。



左が新しい缶。

お客さんからいつももらうんだけど何気なくみたら変わってました。


昨日の朝はトマトジュース飲みました。ハーブエッグで目玉焼きも作って寅ちゃん見ながら食べたよースター(パンは日糧パンで買ったお得な切れ端)



さて仕事いこうかな。