いただきもの生活 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

最近のいただきもの。


塩レモンかりんとう。

これレモン好きなら絶対好きですよ!



葛もちも小分けになってて食べやすい。


干し芋はまだ食べてないけど紅はるかならおいしいだろうなぁ。



松屋さんのどら焼き。



松屋さんの和菓子も色んなお菓子あるよね照れ


お客さんからほたて。

すんごいたくさんもらったのでほたての身とひもにわけました。



ほたての子はあまり得意では無いんだけど大っきいの入ってたなぁガーン


おしゃれなお菓子をいただきました。

丸いチョコかな?と思ったけど



あけたらこんなん出ました〜ラブ



なんかセンスいい飛び出すハート


いただきものでお昼。



くれたお客さんも何買ったか忘れちゃったって言うので食べるまで何かわからず爆笑


上の部分をパカっとしてみたらカスタードパイでした。



おいしくいただいて仕事がんばりましたよ。

いつもありがとうニコニコ


六花亭のシュークリームもいただきました。



マンゴープリン。



シャインマスカットと桃のゼリー。



癒しのかっぱちゃん。



いただきものたくさんで毎日幸せおねがい

ありがとう!