GUGU MILK BAR | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

GUGU MILK BARに行ってきました。

車停めるとこがなくて店の周りぐるぐる2周くらいしました。



釧路の公立大学向かいにあります。

大学生とかで混んでるかなぁと思いながら行ったけど誰もいませんでした。



ソフトクリームのテイクアウトのお客さんが多いのかな?車で食べてる人結構いました。


たかなし乳業の4.0牛乳を使ったソフトがここでも食べれます照れ


メニューは色々あってランチからスイーツまで楽しめます。営業時間も21時までと夜遅め。

週末は22時までみたいなので夜パフェも楽しめるね。



この日はスイーツプレートにしました。



ドリンクはアイスティー。



左からミルフィーユ・ショコラテリーヌ・キャラメリゼチーズテリーヌ・ティラミス。


スイーツにもタカナシ乳業の4.0使われてます!

いろんなのちょっとづつ食べれるのはいいね。


プリンソフトやイタリアンプリンとか気になるメニューもあり。


またおじゃましまーす照れ