セブンの増量フェアとミスド | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

柳町公園で桜を見た後近くのセブンへ。

ただいま増量フェア中と言う事でサンドイッチを買いに照れ


しかーし‼️

そこのセブン朝の7時過ぎからサンドイッチ売り切れ〜ガーンで、しかたなくセブンをはしごしました。


はしごした結果

おむすびの増量とミックスサンドの増量を買いました。



最初に行ったセブンでなんも買わずに出るのもなんだかねーって思っておむすび買ったの爆笑


2件目のセブンはわりと品が揃っててサンドイッチの他にもチーズケーキと牛乳寒天も買ったのです照れ



この増量フェアお得だよね。

お値段そのままで1個プラス。


牛乳寒天はみかんたっぷりでお得感増し増し!



ミスド。

福袋の引換券自分の50個は使い切ったので、お友達の分50個を消費中。



引換券も携帯に入れれるからシェアできていいよね。


右上のポン・デ・ゴールデン&ストロベリーは最近よくみかけます。その下はオールドファッションシナモン。シナモン珍しい照れ


その他にも定番のものを。



冷凍できるタイプのはジップロックにいれて冷蔵庫へ。カスタードクリームは半解凍で食べるとおいしいんだよね〜爆笑