中国料理 楓林 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

楓林にランチに行ってきました。


ランチどきのオススメ定食はこちら。



以前はサラダも食べ放題でドリンクも1杯ついて900円だったかな?そんなランチセットだったけど

変更になったんだね。


私は五目あんかけ焼きそばにしました。



麺は焼きメンにしましたよ。



もう少し餡が多めだと嬉しいかなぁっと思ったけど美味しくいただきました。


定食以外のメニューはこちら。




メニューは減らして営業中。

前は15時までやってたけど今は14時までの営業に変更になってました。


昨日みたいな寒い日はあったかーい中華食べたくなります。釧路の春は寒い笑い泣き

まだまだヒートテックのお世話になってます。


寒くてもアイスは食べます。

セコマのバターアイス。



かじるバターアイスを想像して買ったら全然違った爆笑アセアセ中にあずき入っててびっくり‼️


食べてびっくりして袋みてみたらちゃんとこしあん入りって書いてた笑い泣き

まぁ悪くない!あんバターアイスですスター