ヴィクトリアでジェラートバー | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

色々と寄り道してうどん食べて帯広入りしたのはすでに15時過ぎ。


買い物したり用事足したりしながらクレーンゲームでちいかわ獲得。




さすまた持ってる〜。

ヤァーびっくりマーク


夜はお腹空かずお茶でもしながら帰りのJRを待つことに。前にブロガーさんが紹介していたヴィクトリアにジェラートバーがある事を思い出して行ってきましたスター


ジェラートバーとドリンクバーを注文。



ジェラートバーにはイチゴやマンゴーのトッピングもあって楽しい照れ



甘いものの間にはポテトもね。



ジェラートで冷えてくるからドリンクは必然的にホットになりますニコニコ



お友達の4種盛り。



〆は抹茶ラテです。



ジェラートバー釧路にはないし初めてだったし楽しかったな。


ちなみにジェラートバーはお得な390円でした。



この日暴風雨で日中のJRは遅れてて

ケータイで運行情報は見てたんだけど私が乗るスーパーおおぞら11号は30分遅れくらいで出発してたから安心して帯広駅に向かったんですよ。


でも行き違いの釧路発の方も遅れてて待合なんかで結局帯広出発は23時近かったんだよね。


帯広から釧路までの間に鹿飛び出しーの、ぶつかりーのでどんどん遅れて2時着でした笑い泣き


2時間ちょいの遅れガーンまだ特急券払い戻しに行ってません。

旅のパプニングもまた思い出ということで。



昨日じゃらんのクーポン取るのにサイトみてたら十勝川の豊州亭・豆陽亭が10000クーポン出してた!しかも100枚。



豊州亭ってラウンジあるよね〜高いけど。


プランみてたら元値が先月よりめちゃ高くなっとる…アセアセだから先月予約しといたプランの方が安かったりした。(←私の場合です)


でもこれから予約する人にとってはお得になるかもです。予定のある方はチェックしてみたらいいかもですルンルン30000円以上で10000円クーポン使えるってなかなか無いですよ。