和商の日と細川食品 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

久しぶりに和商の日にお休みがあたったので市場に行ってきました。


でも魚とか目当てじゃないよー爆笑

ぷらぷらとなんか美味しそうなものないかなぁ〜と探す。


なかじまの串団子みっけ。

それと霧酒(ムッシュ)



霧酒はコロネさんのお菓子で結構前から発売してたみたいなんだけど初めて食べました。

マドレーヌみたいなしっとりケーキ照れ


だんごはごま・醤油・あんこの3種。餅もやわらかくておいしい爆笑



市場の中にある「わだや」さんのお弁当。お友達が買ってくれました照れ



ポチャッコのミニテーブルでドラマ見ながら食べる。



これスマホ挟んだりiPadたてたりして使えるから便利〜ラブ車中泊でも良さそうだよね。1000円でお得だったし!




前から気になっていたミニスーパーはっとりに寄ってみました。

美味しそうな豆腐や揚げが半額になってだから買ってきたよ。



この厚揚げすごく美味しかった爆笑

帯広の藤丸で売ってみたいで足寄の細川食品って人気のお店のみたい。


釧路で買えるのはミニスーパーはっとりだけかな。今度はお豆腐も買ってみよう!