純水 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

普段ラーメン屋さんには滅多に行かない私。

この日は札幌からきたお友達が釧路のラーメン食べたいというので純水へ。



私の苦手な券売機タイプの店だったー笑い泣き


味玉ラーメンの塩が私。



釧路ラーメンらしく細麺。

チャーシューはトロトロ。噛まなくても食べれます爆笑



お友達はお得なあっさりぎょうざセットの醤油。



餃子シェアしましたがおいしかったです。

おいしいラーメン食べた後は春採・大喜湯へ。



湯上りのセブンティーアイスおいしい照れ



春採の大喜湯にはなぜかポカリが売ってない。


あっ‼︎

でも大喜湯の名前入りタオルが発売されてた飛び出すハート

今度買おう照れ