豊文堂 喫茶ラルゴ | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

こないだ菱光に買い物行った時にちょっと気になるお店を見つけました。


釧路の人は駅裏に古本屋さん「豊文堂」が昔からあるのは知ってると思いますが前は北大通りにもありましたよね。

その時2階に喫茶室があったんですよ。


過去ブログを振り返れば記事があると思うけどもうかなり前だから探しません爆笑

お得な日替わりランチが食べれるレトロな喫茶でした。


その喫茶ラルゴが豊文堂さんのリニューアルにともなって再オープン飛び出すハート



おしゃれなカフェになってました。



1番窓側の席へ。



メニュー。

今はドリンク中心ですがこれからフードも増えていくらしいですよ。



クレームブリュレとダージリンをいただきました。



クレームブリュレ懐かしくておいしい照れ

以前の北大通りのお店ではランチにクレームブリュレをプラスしてセットで食べたりしてました。


お店に流れる音楽もお店の雰囲気もよくゆっくりできるカフェ。



10時から19時くらいまで営業。

駐車場も駅裏に5台あるので行きやすいです。


レコードも売ってるので懐かしい雰囲気も味わえてオススメ。


帰りは菱光で買い物がてらカフェタイムできますよ花ここでも菱光を推す私指差し


喫茶ラルゴ リピ決定口笛