はま寿司 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

ちょっとはま寿司へ。

波照間黒糖のわらび餅 バニラアイス添えと抹茶ラテ。



お友達はあおさの味噌汁と茶碗蒸し。



ちょっとした時間に一息つくのにちょうどいい。

はま寿司でお寿司食べない2人爆笑


こないだこのお菓子買ったんだけど⬇️



小袋が小ネタ書いてあっておもしろい。




やきそば弁当。

65円くらいで売ってたから買って食べました。



今回はちゃんとスープ飲めた。

いつも何かしながら準備してるからお湯捨てちゃってスープ飲めない率高い私笑い泣き


最近のはまりもの。



いちごショコラ好きー‼︎


結構雪降った釧路。

せっかく走りやすい道になってたのにまた雪道でがっかりショボーン


仕事いこーっと。