ノボテル沖縄 那覇④朝食 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

おはようございます。

沖縄最終日の朝です照れ



朝食はレストランでいただきます。



今回の旅で初のバイキング。

ワンプレートにしてみたよー!



タコライス。



パンも色々と。



沖縄っぽいもの。



じゅーしに沖縄のかまぼことジーマミー豆腐。



紫芋ブレッドがおいしい。



プリンパン。

ジュースはマンゴーやシークワーサーをたくさん飲みました照れ



ヨーグルトにベーグル。



朝食はいたって普通な感じ。

もう少しデザートやフルーツがあればなお良しかな。 


ラウンジは10時からオープンなので最後にもう一度行ってきました爆笑



ノボテル沖縄 那覇からは首里城も徒歩圏内だし散歩がてら行くのもいいですよ。



とってもいいホテルでした。

ノボテル沖縄那覇に泊まるときはラウンジ付きをオススメします。