ノボテル沖縄 那覇②楽しいカクテルタイム | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

プレミアラウンジの続きです。

17時からはカクテルタイムの始まりです。

スタッフさんが10分前くらいに声かけてくれてスタート。
私たちみたいにティータイムから引き続きの人もいるし17時すぎからは続々とお客さん来てました。

ラウンジは13階・14階のスイートまたはプレミアフロアに宿泊の人だけが利用可能な為混雑する事はまず無かったです照れ

できたての料理が並びます。



マリネとか野菜スティック。




カプレーゼ・鴨肉とかチーズも3種類ほど。



ビールはオリオンを好きなだけラブ

ソフトドリンクもあるしジンジャエールと炭酸は瓶で。



お酒のコーナー。



ワイン・スパークリングもありましたよ。



いただきまーす。





サンドイッチやミニバーガー。

バーガーはフィッシュバーガーでした照れうまい!


 

おかわり。



料理は無くなったらすぐ追加されます。

しかも微妙に違うものが出るので楽しい爆笑



サンドイッチも色々。



サーモンカルパッチョが無くなったらマグロが出たり、次はカツオのたたきだったり。



お肉料理も唐揚げがなくなったらフライドチキンになったり爆笑

これは入り浸りになるわぁ。



18時半頃には日が暮れてきた。

スパークリングワイン。



お腹いっぱいになってちょっと休憩。

ドライフルーツおいしくてやめられない爆笑



暗くなったらスタッフさんがライトを置いて行ってくれます。


沖縄の夜景を見ながら明日はもう帰るのか…と寂しくなるショボーン



もっと暗くなってもまだラウンジに居たし爆笑



どこから来た人かわかんないけどダウンジャケット着ててガン見しちゃいましたびっくり

日本人の若いお兄ちゃんだったけどラウンジで食べてプール行ってまたラウンジに戻ってきて。


ダウンマンめっちゃ目立ってました爆笑