夕陽荘の夕食は海鮮炭火焼き | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

夕陽荘の夕食会が気になる〜とコメントをいただいたので温泉紹介の前に夕食を。


夕陽荘の夕食は海鮮炭火焼き一択です。

時間は18時から。



席に着くと焼き方の説明があります。

これちゃんと聞いた方がいいです照れ


2人前の海鮮。

かなりのボリューム!



もちろん景色はオーシャンビュールンルン



かんぱーい爆笑



海鮮焼きの他にお刺身・サラダもあります。



刺身のタコもエビも美味しい。


牡蠣やホタテも次々に焼けてきていっただきまーす!



お米もおいしい

ヘラ置きも猫がお風呂入っててかわいいのです飛び出すハート(朝はカエルになってました)



食器やコップもセンスが良くてオレンジジュース頼んだらこんなかわいいので出てきました照れ



サラダが入ってたお皿も素敵キラキラ


イカはホタテの殻の上に乗せて焼きます。



このイカがおいしくてご飯が進む〜。



八角って魚あんまり食べないけど身が厚くてほくほくしておいしかったなぁ。


鍋もついてきます。



フルーツもてんこ盛り。



フルーツできれば最後に食べるので後から持ってきてくれると冷たくて良かったかも。


最初から出てくるので食べる頃には冷たくないのがちょっと残念笑い泣き


でもおじさん1人でやってるからそこは我慢。

1人だと忙しいよね〜なんて思ってたけどたぶん飲みながら仕事してました爆笑アセアセ


食後にソフトクリーム食べたんだけど写真がない泣き笑い

食事時間は20時までとなってるけど気づいたら20時半近くでした。


食べ終わる頃には外も真っ暗。

この日は雲があつかったけど天気だと星もキレイに見えるらしいですよ。


おいしい夕食を食べた後はまた温泉に入りました♨️