1人沖縄フェア | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

寒い北海道で気分だけでも南国を味わおう!


コープの沖縄フェアから。

ちゃんぷるー風塩焼きそばとパインアップルジュース。デザートにはシークワーサーまんじゅう。



焼きそばちょっと固め。

パインアップルおいしくて一気飲みできる‼️



イオンの沖縄フェアから。

ちんすこうの塩ブラックビター。

ちんすこう色々種類ありました!このちんすこうすんごいおいしいラブ全種類制覇したい。



ジュレはパッションフルーツとパイン。


沖縄行きたーい飛び出すハート飛び出すハート

暑い沖縄でぜんざい食べたいな。



おまけ。

北海道代表のグルメ・ジンギスカン。



そのタレを使った焼きそばのパン。

興味本位で買ってみた指差し

ふつーに焼きそばパン飛び出すハート


仕事してこよっ。