ゆうなんぎい | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

国際通りでの夜ご飯は「ゆうなんぎい」さんへ。

待ち時間は必須と言われるゆうなんぎい。
ちらっと通ってみたら待ってる人は5組ほどだったので待つことに!

店の前のこの場所に座ると次に呼ばれて店内へ入れます。

※人が途切れる事がないので写真撮らせてもらいました。


↑海外からのお客さんお二人さん。
お店の方によるとお客さん全員が海外のお客さんって時もあるんだって爆笑

店の中に入ってからも待ち席があったので実質待ってる人はもっといたのでした。


30分くらい待ってちょうどよくボックス席があいてお店の一番奥に案内された照れ


待ってる間にメニュー表を渡されるので席に座ったら即注文。




ゆうなんぎいB定食にしました。

ジーマミー豆腐・クーブイリチー(昆布の炒め物)・ミミガー。


フーチャンプルー。



ラフテー。



ごはんといなむるち(味噌汁)



追加で野菜炒め。
写真ブレてた(笑)



沖縄の家庭料理が食べれる庶民派のお店。
人気あるのもわかる!

注文したらサクッと出てくるとこもすごい。厨房のお母さんたちの無駄なき動きが立派なのでした。



沖縄料理食べたいなぁ。